ホームページ制作(作成)福岡|オリジナルweb制作はウェブワーカーズ 2013 7月

スタッフブログ

日々の業務や生活・WEBに関することを書いています。

アーカイブ:2013年7月一覧

花火大会

明日は近所で大濠花火大会が開催されます。 8時開催ですので、それまでには何とか仕事を終えたいと思います。 しかしもし終わらなくても、花火の音がかなりの音量で聞こえますので、集中して仕事ができないので ・・・

CSS3 ボックスシャドウ

昨日meke shop proのカスタマイズの依頼があり作業を行っていました。 依頼内容は今使われているテンプレートデザインにオリジナルのバナーやページを数ページ追加したいとの内容でした。 コーディン・・・

打ち合わせからのお食事

本日は福岡西中洲にある居酒屋様にお伺しホームページの打ち合わせを行いました。 店舗リニューアルに伴い、ホームページを制作し更なる集客を図りたいとのお考えでした。 1時間程度今後の流れやホームページの方・・・

焼肉の通販サイト

この3連休は仕事をしていました。 現在焼肉の通販サイトを作成しております。 ここ1週間毎日肉の写真を見てついに我慢の限界が到来。 今からスタッフ皆で焼肉に行ってきます。

グーグルのアルゴリズム変更

  • 2013年7月12日
  • web

2013年5月22日にグーグルのアルゴリズムが変更されました。 当サイトはもともと影響を受けるほど検索順位が良くないので関係はありませんでしたが、みなさんのサイトはどうでしたか? この度の実施されたペ・・・

12>

探偵 福岡

便利屋 札幌

不用品回収 福岡

トップへ戻る